曇天 

紅龍、紅尾、ウルカス、エイ各種の観察ブログ。日に日に新魚追加!! ニッポンを元気に!!

紅龍 篇 の記事一覧


--.--.-- (--)

予告

2012.12.30 (Sun)
明日は2012年の総集編を書きます~

紅龍⑫

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

今日も明日も応援お願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログへ


突然の訪問者・・・

2012.08.03 (Fri)
こんちは

熱々な日ですね

突然ですが紅龍を手放すことにしました・・・

お気に入りで家の看板魚にしようと思いましたが

どうしても譲って欲しいと言う方が現れ・・・

考えましたが

この方なら立派な紅龍にしてくれるだろうと思い

譲りました

紅龍⑩

短い飼育でしたがいい体験ができました

またいつか紅龍購入します・・・



にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

古代魚が①番カッコイイと思う方

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ

プレコが①番カッコイイと思う方

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ

アロワナが①番カッコイイと思う方

ポチッとお願いします

今日は満月?

2012.08.01 (Wed)

こんばんは~

今日は思う道理に進まない一日でした

そう言う時は熱帯魚達みて癒されましょう

紅龍⑫

綺麗になってきたでしょ

現在は単独ですがこのままでいっか

残飯処理班を入れようかと思いましたが・・・

保留にしましょう

さぁ6時間後にはまた仕事場へ行かなくては

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ

アロワナが好きな方

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ

プレコが好きな方

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

古代魚が好きな方

ポチッとお願いします

赤い彗星

2012.07.27 (Fri)
紅龍購入して2日目・・・

紅龍⑨

色飛びまだしてる

餌もカーニバルをモリモリ~

おり公さんです

紅龍⑩

こんな感じです~

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ

ポチッとお願いします

念願の紅龍購入

2012.07.25 (Wed)
こんちは

今年は蝉の数が少ないような・・・

これからかなぁ

ブログ村の皆さんの新着記事を拝見すると

少数ではありますが新しくアロワナ購入されていますね

綺麗な固体ばかりですね

名前をあげてしまいますが

『モトロ・ジャパン』のMASAさんの高背は綺麗過ぎる

お宅訪問したいものだこんどあった時聞いてみょ~

さてさて

本日のタイトル通り

またまた新魚が増えました

言っときますが

遠い匂いは金持ちではないのであしからず

最近魚を買いすぎて火の車です

でもペット全部に言えますが一期一会なので・・・

これ欲しいなぁ~と思って次ぎいたとき買お

って思って次の日言ったら売れてたぁ

って事ありますよね

今日は珍~な事に文だけに・・・

紅龍①

袋の数字は気にしないで下さい

紅龍②

とりあえず180水槽にドボン

口にいい色が・・・

紅龍④

こんな感じの紅龍

なんか背中の所がキラキラ

あれは何列目って言うんだ

紅龍③

お隣の紅尾さんにご挨拶

紅尾は興味があるのか分かりませんが

多分威嚇してますね

紅龍⑤

各鰭の赤がいいですね

紅龍⑥

紅龍⑦

もともとはゴジラがいましたが

下の段に移動しました

あぁ ゴジラ達は元気ですよ

紅龍⑧

紅龍と何度も言ってますが

本当は スプリムレッド です

紅龍証明①

立派な証明書です

紅龍証明②

メニュー表みたい

紅尾証明①

紅尾の証明書です

これはこれでいいのですが

のを見てしまったら・・・ねぇ

紅龍イメージ

証明書に描かれているこの紅龍・・・・

家のもこんなのになるのかぁぁぁぁぁぁぁっ

因みに

カテゴリーに

紅龍 篇 と 紅尾 篇 追加しました

 | HOME | 
