曇天 

紅龍、紅尾、ウルカス、エイ各種の観察ブログ。日に日に新魚追加!! ニッポンを元気に!!

紅尾 篇 の記事一覧


--.--.-- (--)

1年経過

2013.04.11 (Thu)

こんばんは

紅尾が家に来て1年になりました

紅尾①

来た時はこんな感じなアロワナだったのに

今じゃ・・・

紅尾1-9

紅尾らしい色に仕上がってきました

今後も紅尾の変化に期待・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

応援お願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログへ





4月スタート

2013.04.02 (Tue)
こんばんは~

本日は仕事後にMRIと言うのをやってきました

初めてやりましたが騒音が凄いです

なので耳栓を使用・・・・

さて

紅尾1-8

久々に撮りました

紅尾らしくなってきたでしょ

今月の11日を迎えるとちょうど1年になります

現在90水槽でウルスカ達と飼育していますが

中々デッカクならないのが悩み・・・

ウルスカ水槽

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

応援お願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

売り切れ御免!!

2013.02.14 (Thu)
こんばんは~

明日愛知はの予報

先日のブログで紹介した生チョコを

職場へ持っていったところ大繁盛でした

あげれなかった方御免ね~

さて

紅尾1-7

久々の登場の紅尾です

特に変わったことはないですが

紅尾らしい色になって来ました

中々大きくはなりませんが

早くメインの180水槽へ行くには

後どのくらいの時間が掛かることだろうか

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

応援お願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログへ


銀魂の映画は夏に!?

2013.01.07 (Mon)
こんばんは~

アニメの中で一番好きなのが銀魂

笑いあり、涙ありと色々と楽しませてくれる銀魂

昨年から最新の映画の話がチラホラと・・・

今日たまたまモバゲーでみたら

『夏に上映』との事・・・

ファンにとっては

やっとか~って感じですね

今から楽しみです~

紅尾1-6

銀さんではなく

金さん

特にネタはないですが

写真ボケの所は突っ込まないで下さい

時たま銀魂ネタもあっるので宜しくです

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

今日も応援お願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログへ



今年最後の紅尾記事

2012.12.29 (Sat)
こんにちは~

昨日から仕事が休みに入った人です

2012年もカウントダウンに入りましたね~

あと3日ですか

歳をとるにつれて一年があっという間です

『歳』って言いましたがまだ22ですが(笑)

ハイエース①

今年お世話になったハイエース

゛安さ゛が売りなハイエース

ここで初めて買ったのが

紅尾①

インペリアル産の紅尾金龍

この画像は来たときのもので

紅尾1-5

こんな感じに成長しました

いい色でしょ

買って良かったです~

多分あと一匹ハイエースに紅尾がいますが

アレも綺麗になるかと・・・・

何で売れないのか分からない

あの大きさであの安さ・・・

金で安いアジアが欲しい~

と思ったアナタ

是非ハイエースヘGO---

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

今日も応援お願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

 | HOME |  Next »
