曇天 

紅龍、紅尾、ウルカス、エイ各種の観察ブログ。日に日に新魚追加!! ニッポンを元気に!!

ハイエース(車ではないです・・・) の記事一覧


--.--.-- (--)

水槽ゲットだぜ~!!

2013.04.30 (Tue)
こんばんは~

ハイエース①

最近ハイエースでは

水槽増築したそうなので行ってみました

前の時より色々と変わっており

ビックリです

色々眺めておったら

Mさん発見(ペット担当)

すると・・・

水槽②

90×35×35水槽 ×2

少し前まで使用していた水槽です

(餌用メダカ&コアカ)

以前から狙っていたのはココだけの話です

これを格安ではなく

激安・・・

安すぎて値段なんて書けません

でも

コケだらけなので

磨くの大変

取りあえず1本はOK

さて

貰ったのはいいがどこに置こうか

たぶん

水槽③

ここだな

仕事が落ち着いたら始めるか

PS

最近写真がボケています

ってかデジカメがそろそろ

買えど気の様な感じです

此れからも多々ボケ写真があると思いますが

気にしないでね(笑い)

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

応援お願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログへ


国産キンペコ

2013.03.29 (Fri)
おはようございます

仕事前の更新です

昨日書き忘れた事が・・・

国産キンペコ①

ロイヤルプレコと共に家に来た

国産キンペコさんです

ワイルドも好きですが

国産のキンペコの

ラインがとても好きです

国産キンペコ②

ボケてしまいましたが

面白い模様の子達です

6~7cm±です

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

応援お願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

ハイエースの初売りセール3割り引き!!!

2013.01.02 (Wed)
こんばんは~

先ほどアキチさんのブログを見たら・・・・

生体のみ3割り引き!!!

の文字が

ハイエース①

明日は9時30分~の営業です

でも初売りはタイムセールで

開店から1時間だけ・・・

つまり10時30分までとなります

熱帯魚担当に『ブログ見ました』と

お伝えください

絶対行こ

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

新年も応援お願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

This is ちょうどいい

2012.11.16 (Fri)
こんにちは~

あと1ヶ月でボーナス

頑張らねば・・・

流木①

新魚ではないですが

最近ハイエースで流木を購入しました

昔は『何で木を買うんだ

って言っていた自分・・・

完全にプレコ中毒になりました

流木②

結構大き目の流木ですが

90水槽にはちょうどいいサイズ

流木の下にいるウルスカさんですが

順調に回復してきました

あと2週間で完全復活すると思います

今日か明日か分かりませんが

またハイエースにプレコはいりますよ~

自分もですが

近隣のプレコマニアの方必須ですよ~

入荷状況はリンク先の

パラダイスかアキチさんのを見てください~

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

応援お願いします

実は初めてなんです・・・

2012.10.14 (Sun)

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ

ランキングに参加しています

 応援お願いします

この二日間は仕事きつかった

早番早番

二日連続とは~

そんな疲れた時は

最寄の熱帯魚屋へ

・・・って言っても

ココだけど・・・・

ハイエース①

(笑い)

デカイ&安い

の誘惑に負けてしまい

こんなのを持って帰りました

サッカープレコ②

顔付きはセルフィンに似ていますが

コレはヒポプレコ

ヒポプレコ=サッカープレコですね


確か・・・

トリニーダートプレコやパイレーツプレコと

呼ばれるプレコだよね

色々と名前を持つサッカープレコですが

実は飼うの初めて

熱帯魚暦長いんですが

一般的な魚は余り飼った事がないんです(笑い)

早速90の水槽へ

紅尾&ウルスカ①

早速ウルスカが威嚇しています

サッカープレコ①

喧嘩・・・



意外とサッカープレコも強い

サッカープレコって言い図らいから

何かあだ名を・・・

何にしようか

サッカーだから・・・

澤で(笑い)

紅尾1-1

君も何かあだ名欲しい



 | HOME |  Next »
