曇天 

紅龍、紅尾、ウルカス、エイ各種の観察ブログ。日に日に新魚追加!! ニッポンを元気に!!

インペリアルゼブラ・プレコ の記事一覧


--.--.-- (--)

F1

2012.10.07 (Sun)
こんばんは~

今日は朝から渋滞です

四日市~鈴鹿

渋滞・・15㌔

今日は鈴鹿サーキットでF1が開催されているので

帰りも凄かったんだろうなぁ

さて

インペ⑩

食欲の秋・・・

ではないですが

ついに8cmオーバーに

のサイズ

あと4匹は欲しい所です

ランキングに参加しています

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ

ポチッとお願いします







シンプルが一番です!!!

2012.09.23 (Sun)
パシャリ

インペ⑨

中々いい写真が撮れました

ランキングに参加しています

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

応援お願いします

その後・・・

2012.08.04 (Sat)
おはようございます

仕事前のアップです

すこぶる調子のいいインペたち

インペ⑧

早く親サイズにならないものか~

インペ③

このぐらいの大きさに

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ

インペやウルスカ大好きの方

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

昔から姿、形がそのままの古代魚が大好きな方

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ

ワイルドな食べ方が大好きな方

今日もポチッとお願いします

インペのサイズ

2012.05.29 (Tue)

現在5.5cmのが3匹いるのですがインペ⑥

中々大きくなりませんね

赤虫 キャットを与えていますが

餌の量が足りないのかな

インペ④

インペの繁殖できる大きさは7cm~と聞いていますが

家のはまだまだですね

インペ⑤

こいつは8cmありますが(笑い

ブラック&ホワイト

2012.05.22 (Tue)
こんばんは

昨日の金環日食はご覧になりましたか

自分は仕事中でしたが職員一同仕事を一時中断して見ました

さてさて

ブラック&ホワイト・・・

インペ①

インペの事です

不思議ですよね

どうして自然界にこんなに美しい者がいるんでしょう

インペ③


今家には9匹のインペがいますが

インペ④

インペベビー

サイズは3cm~8cmまでのが9匹・・・

繁殖を密かに狙っている毎日です

最後に一枚・・・

インペ⑤

観覧ありがとうございました

PS

明日は暑いらしいです

 | HOME | 
