曇天 

紅龍、紅尾、ウルカス、エイ各種の観察ブログ。日に日に新魚追加!! ニッポンを元気に!!

アイスポット・シクリッド の記事一覧


--.--.-- (--)

時には大型魚・・・1

2013.05.16 (Thu)
こんばんは~

アイスポット⑮

プレコがメインになってしまったこのブログ・・・

元々は大型メインですのでねぇ~

大型のシクリッドの中で一番好きなアイスポ

『~産地』のもいいですが

結構な値段が・・・

産地なんかこだわらない

そんな人には・・・

東南アジアで十分です

もう買ってきてどのぐらいか分かりませんが

そこそこ綺麗に成ってきた

こんな感じに・・・

アイスポット⑭

どうですか

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

応援お願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログへ





いいね~♪

2013.03.25 (Mon)
アイスポット⑫

水は濁っていますが

このアイスポットの輝きは

水が濁っていても綺麗です

35cm±ですよ

アイスポットって60cmぐらいいくのかな

自然界では・・・

水槽だとどうだろう

45cmぐらいかな

アイスポット⑬

いつも言う事ですが

この固体・・・280円でした

5cmぐらいで

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

応援お願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

魚にも好き嫌いがある。

2012.11.05 (Mon)
こんばんは~

今日はアイスポットの話です~

アイスポット⑪

毎回アイスポットは同じような写真映りに

なってしまいます

28cm±ですよ

もうココまで来ると中々大きくなりませんね

最近問題が。。。

このアイスポット・・・

ワカサギを食べないんです

見向きもしない

臭いんでしょうか

それとも生禁ですか

なのでカーニバルを与えています

家に来てずっとカーニバルだったので

食べないんでしょうか

ワカサギの方が栄養あると思うのですが・・・orz

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ

応援お願いします

ワイルドも良いですがブリードも中々の出来

2012.10.11 (Thu)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ

押してください~

おはようございます

朝から水変え番長です

今日は午後からハイエースへ行って来ます

何か良いものがあったら報告します

アイスポット⑩

体色には変化ないですが

ちょっとずつ大きくなっている

アイスポットです

全体にエメラルドグリーンになってくれれば

OKなんですが・・・

現在28cm



B品でもいいんです

2012.09.23 (Sun)
26センチぐらいになりました

アイスポット⑧

これからどんどん肉付きがよくなり

黄緑色が強くなると思う・・・

アイスポット⑨

一時は白点にかかりどうしよう

と思いましたが

今は健康です

アイスポは綺麗になるので

オススメの熱帯魚です

ただし

デッカクなる

ランキングに参加しています

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ

応援お願いします

 | HOME |  Next »
