曇天 

紅龍、紅尾、ウルカス、エイ各種の観察ブログ。日に日に新魚追加!! ニッポンを元気に!!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ブラック&ホワイト

2012.05.22 (Tue)
こんばんは

昨日の金環日食はご覧になりましたか

自分は仕事中でしたが職員一同仕事を一時中断して見ました

さてさて

ブラック&ホワイト・・・

インペ①

インペの事です

不思議ですよね

どうして自然界にこんなに美しい者がいるんでしょう

インペ③


今家には9匹のインペがいますが

インペ④

インペベビー

サイズは3cm~8cmまでのが9匹・・・

繁殖を密かに狙っている毎日です

最後に一枚・・・

インペ⑤

観覧ありがとうございました

PS

明日は暑いらしいです

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

