曇天 

紅龍、紅尾、ウルカス、エイ各種の観察ブログ。日に日に新魚追加!! ニッポンを元気に!!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

最近ブログの記事になってなかったヤツ

2012.12.26 (Wed)
ウルスカ大

ここ最近の記事はブルーアイばっかりでした

とりあえずウルスカ♀を撮ってみました

なんか腹が膨らんでいるように

見えない事もないような・・・

ウルスカ大⑯

話は変わりますが

来年はプレコどうなるんでしょうか

また禁止とか

まだまだ気になるプレコが沢山いるので

解禁のままで~

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

今日も応援お願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

スポンサーサイト

コメント

禁止とかあるんですね~
保護とかですかね~?
アロワナとかもありませんでしたか?

大変ですね~
KIさんへ
こんにちは~
今年は漁が解禁になったので
色んなプレコが輸入しています(^_^)v

ブラジルはあやふやな部分が多々あるので
来年はどうなることか~( ̄∀ ̄)

アロワナの場合はアジアアロワナがワシントン条約で証明書がある個体が輸入されています
確か...
マイクロチップの方だったかなp(´⌒`q)

管理者のみに表示

トラックバック

