曇天 

紅龍、紅尾、ウルカス、エイ各種の観察ブログ。日に日に新魚追加!! ニッポンを元気に!!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今年のエピソード

2012.12.31 (Mon)
こんにちは~

あと何時間ですか

2013年になるのは・・・

さて

どう言う感じに書こうか

考えていたらこんな時間に・・・



考えたのは・・・

カレンダー方式で

このブログが始まったのは4月からですが

2012年1月~

書きたいと思います

はいスタート~

1月~

コロンビア・モトロをW店で購入

コロンビア①

下取りでしたがこの子は当たりでした

一様親雄候補ですが・・・

2月~

メイン水槽の120×②を取っ払って

180水槽を導入

確か・・・その日は雪でしたね

R店の川田さん 伊藤くんありがとう~

180水槽④

水槽を導入して数日後・・・

ポルカドット・スティングレー 雌を購入

180水槽②

モバゲーの友達から購入しました~

Dさんお元気ですか

3月~

特になし・・・

4月~

『曇天』と言うタイトルで

このブログがスタートしました



H店で紅尾金龍を購入

紅尾①


5月~

W店でウルトラスカーレットトリム・プレコを購入

ウルスカ⑫

H店でスポットロイヤル・プレコ購入

スポット・ロイヤル①

ヒーターの事故で亡くなりました・・・


6月~

P店でオレンジトリム・プレコを購入

オレンジトリム②

お気に入りでしたが

ヒーターの事故で亡くなりました・・・

7月~

P店でウルトラスカーレットトリム・プレコ購入

ウルスカ大①

念願の紅龍購入

紅龍⑤

今は他の所へ・・・

8月~

P店でポルカドット・スティングレーの購入 雄

ポルカ⑦

ホント綺麗~

9月~

オークションでバトラクスキャットを購入

バトラクスキャット③

ふ~ぅ

ちょっと休憩

そして

A店で

国産グッピー ドイツイエロータキシードを購入

ドイツイエロー①

10月~

H店で幻のブルーアイ・プレコを購入

ブルーアイ⑧

11月~

P店でウルトラスカーレット・プレコを購入

ウルスカ雄②

そして12月~

HD店でクィーンインペリアルタイガー・プレコを購入

クィーン①

こんな感じです・・・

長々でしたが

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

今日も応援お願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

スポンサーサイト

コメント

分かりやすいですね~

色々飼われましたね!!

今年はありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!!
KIさんへ
こんばんは~

確かに沢山の諭吉さんが飛んでいきました(悲)
沢山のコメントもありがとうございました

来年も宜しくお願いします!!

管理者のみに表示

トラックバック

