曇天 

紅龍、紅尾、ウルカス、エイ各種の観察ブログ。日に日に新魚追加!! ニッポンを元気に!!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ベビー水槽

2013.01.03 (Thu)

グッピー②

一匹ぐらいはピント合いましたか~

ドイツイエローのベビーです

いや~

ベビーは癒されますね~

グッピー水槽②

買ってよかったです

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

ブラインやろうかな

応援お願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

スポンサーサイト

コメント

ベビー可愛いですよね~
うちはバリティもグッピーも殖え過ぎて困ってます・・・
ハイエースに引き取って貰えますかね~?

モスは活着させると綺麗ですよ♪
KIさんへ
ハイエースどうでしょうねp(´⌒`q)
リミックスなら引き取りますが( ̄∀ ̄)
明けおめです♪今年もよろしくです。
ドイツ昔、奇形がでるほど、ハマって増やした
のを思い出します(笑)癒されますよね♪
鬼灯さんへ

あけましておめでとうございます~
ブルーグラスと迷ってドイツにしました~
確かにはまりますね
ベビーを見てしまったらもうドボンです

鬼灯さん家のポルカや紅龍も元気ですか~
また伺います~

管理者のみに表示

トラックバック

