曇天 

紅龍、紅尾、ウルカス、エイ各種の観察ブログ。日に日に新魚追加!! ニッポンを元気に!!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

最後の瞳

2013.02.06 (Wed)
貴方はもう 忘れたかしら

青い目をした プレコの事を・・・

ブルーアイ⑩

ブルーアイ⑮

ブルーアイ⑫

ブルーアイ⑰

実は家にはもう

ブルーアイは居ないです・・・

ブルーアイ⑬

彼此1ヶ月前の事

プレコ病に似た症状が出てきた時には

もう遅かったです

ブルーアイ⑧

こんなに綺麗な目だったのですが

最後はダークブルーの目になったしまいました

ブルーアイは自分にとって特別な生き物・・・

図鑑でしか見たことしかなかったし

居たとしてもかなりの高額なモノ

初めて店で見たのは30万ぐらいだった

到底買える金額ではなかったです

そして近年

かなかな見ることの無かったブルーアイを

ちょくちょく見ることに

値段も以前より下がり

手が届く範囲に・・・

そして

今 ブルーアイの亡骸は

庭に植えてあるサクラの木の下に・・・

サクラがブルーアイの養分を吸収して

一体化となるでしょう

また機会があれば購入を考えています

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

応援お願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

スポンサーサイト

コメント

えっ!!突然でしたね・・・

今度は上手く行くと良いですね♪
KIさんへ
こんばんは~
突然でした(T_T)

何時になるか分かりませんが
次こそは(^_^)v

管理者のみに表示

トラックバック

