曇天 

紅龍、紅尾、ウルカス、エイ各種の観察ブログ。日に日に新魚追加!! ニッポンを元気に!!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

大型やプレコ飼っている方なら分かりますよね?コノ・・・

2013.02.08 (Fri)
こんばんは~

先ほどプレコ&紅尾水槽の水変えでした

毎度毎度嫌なヤツが・・・

糞取り器

コレね

一度は使った事ある方なら分かると思いますが

匂いが・・・

←こんな顔になります

毎日毎日掃除したらイイのですが

そんな時間ありませ~ん

それにしても臭ァァァァァァァァァァァァい

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

臭いのが分かる方

応援お願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログへ

スポンサーサイト

コメント

使ったことはないですが。凄いらしいですね・・・

中にザリガニを入れる方いらっしゃると聞いたことあるんですが、どんな効果があるんですか?
KIさんへ
こんばんは~

ザリガニ?
初耳です(T_T)
どんな効果があるんでしょうか?!
http://rubro727.blog136.fc2.com/blog-entry-47.html
調べてみたらこの方のブログに書いてありました♪
是非!!見てください!!
KIさんへ

こんばんは

見ました!!
でもザリガニの事を思うと可愛そうです

地道に洗うしかないです



管理者のみに表示

トラックバック

