曇天 

紅龍、紅尾、ウルカス、エイ各種の観察ブログ。日に日に新魚追加!! ニッポンを元気に!!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

解禁?

2013.03.04 (Mon)
こんばんは~

本日はofでしたが

色々とショップに顔を出していたので~

1月の下旬頃に

『暫く新魚の購入なし』と書きました

しかし

本日新しい仲間を見つけました

取りあえずコレです

キンペコ①

極々普通のキンペコです

キンペコ②

でも模様はvery goodです

キンペコ③

サイズは11cm±ぐらいですかね

最初はどちらか1匹にしようと思ったんですが

決められず結局2匹お買い上げです

取りあえずアレンカーの水槽に入っています


キンペコ④

何か変化が起きるかな

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

まさか新魚が増えるとは・・・

一目惚れって怖いですよね

熱帯魚に然り女に然り・・・女は関係ないか

応援お願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログへ




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

