曇天 

紅龍、紅尾、ウルカス、エイ各種の観察ブログ。日に日に新魚追加!! ニッポンを元気に!!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

新魚登場

2012.05.29 (Tue)
こんばんは

先ほど名東区にあるハイエースさんに行って来ました

ハイエース①

熱帯魚コーナーはそんなに大きくはないですが

器具や餌などの消耗品は多いです

エビとプレコは力を入れているようです

水槽をよく見ると『あれこれレアじゃねぇ』見たいな感じです
あとは価格を見てください

ビックリするくらい安いです

さてさてそんなビックリする店で購入したのは・・・

スポット・ロイヤル①

スポットロイヤル・プレコです

スポット・ロイヤル②

26cmぐらいです

スポット・ロイヤル③

混泳で少々傷はありますが大丈夫です

スポット・ロイヤル④

ロイヤル系は初めてなので今後の変化が楽しみです

スポット・ロイヤル⑤

この流木の隙間が気に入ったようです

ロイヤル対ブッシー①

おやどうやらスポットの事が気に入らない者がいるようです

ブッシー①

ブリスルノーズです

初登場ですね

簡単にいったらブッシープレコですね

この後喧嘩が始まりました

以外にブッシー強いです

今後この2人の力関係が気になります

そういえば・・・

家の紅尾金龍もハイエースで購入しました

インペ②

スポンサーサイト

コメント

おはよー
おはようございます♪
プレコ購入おめでとう♪
結構大きいサイズのプレコですねぇ

その後、紅金の調子はどうですか?
ロイヤル系
新魚おめでとう!

ロイヤル系は結構気性が荒いとか聞いたことあるので混泳には注意が・・・
って それをどうにかやっちまう よね?愛知のルーキー(;゚Д゚)b

どんどんお魚が増えていく~♪どんだけ~(;゚Д゚)!

☆こんばんは
あきらさんへ

こんばんは
いいサイズのプレコでしょ?
こんなにデカイのに野口さん4人でお釣りが出ます(笑い

紅尾は18ぐらいになり
近ヶまた紹介します!!

ロイヤル系
黒須さんへ

お久しぶりです
最近ブログ更新されてないじゃないですか!!
ネタ切れ?(笑い

愛知のルーキーはやりますよ~!!
例え気が荒くても何とかなります(笑い
ただ糞の量に困ってますが・・・

今日も一匹連れて帰ってきましたょ
詳細は新着ブロク゛にて・・・


管理者のみに表示

トラックバック

