曇天 

紅龍、紅尾、ウルカス、エイ各種の観察ブログ。日に日に新魚追加!! ニッポンを元気に!!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

5月最後のブログ・・・家で働いているパートさんを紹介しようか?

2012.05.31 (Thu)
こんばんは

ついこの前までGWだったのにもう6月ですょ

2012年も半分が過ぎますね・・・

さてさて

本日は仕事の帰りに赤虫を買いにどこかのショップへ

行こうと思ったんですが生憎、どこも(木)休みorz

どっかないかなぁ~

ハイエース①

あるじゃん

水槽を眺めていると

前から気になっていた者がいまして・・・

まぁ別に何処にでもいる者ですが

が付いていなかったので聞いてみたら350円

こんなにデカイのにたったの350円

さすがハイエース

安すぎて涙が止まらないぜぇ

見てみて

セルフィン①

17cmぐらいのセルフィン・プレコ

ねぇ何処にでもいる魚でしょ

因みに

本日のタイトル・・・家で働いているパートさんとはコケ取り要因のプレコ達の事です

今日の新入りを入れて3人の方が家で勤務しています

セルフィン②

この者もハイエースで350円でした

2日前までインペの水槽に配属されてましたが

勤務変更で今はブラックアロワナの水槽で作業しています

もう一人はアルビノセルフィンなんですが

写真はNGらしく・・・(上手く撮れなかったです)

今はインペベビーの水槽で作業しています

新入りは先日購入したスポットロイヤルのいる水槽で作業してもらう予定です

さぁ沢山コケを食べて大きくなってくれ

セルフィン③

ってグリーンが言っていました

グリーン②

6月も曇天を宜しくお願いします

スポンサーサイト

コメント

初めまして。

愛知県の高校生です。

ここのハイエース安いですよねv-291

僕も最初に見たときはビックリしました。

お住まいはここら辺なんですか?

僕は八事の方に住んでます。

また、コメントさせて頂きますので宜しくお願いします。
ハイエース遠いw
こんばんは♪
6月突入!
今月も宜しくお願いします♪

ハイエース確かに安いですね♪
レッドビー飼ってるときに
何度か足を運びましたよぉ♪

エビまたやりたいですぅ♪

アロワナも欲しいです!

その前に荷重に耐えれる家が欲しい!

話がそれまくりましたが!
改めて今月も宜しくお願いします♪

KIさんへ

はじめまして(^w^)
コメありがとうございます

自分は尾張旭市出身です
ハイエースは仕事帰りや熱帯魚担当のアキチさんがブログをアップした時によく出没します(笑い

本当 価格が安いからビックリしますよね(ρ°∩°)
ハイエース遠いw
あきらさんへ
こんばんは(^_^)v
自分も自宅~ハイエースまで30分かけて行ってますp(´⌒`q)
あきらさんはもっと遠い?

お互いこれからも宜しくです(^w^)
パートさんww
なかなかイイパートさんを雇っていますねwww
黒須もパートさんでコケ取り要員欲しいですがエイのために雇っていませんので自らコケ取りパートしてます(ノ∀`)
ちなみにパートさんの時給も気になるトコロだぜ?www(;゚Д゚)q
パートさんww
黒須さんへ

こんばんは
いいパートさんでしょ(笑い
まぁメインの水槽は黒須さんと同じですが・・・

因みにパートさんは給料なく食事手当てが貰えます
コケですが(笑い

管理者のみに表示

トラックバック

