曇天 

紅龍、紅尾、ウルカス、エイ各種の観察ブログ。日に日に新魚追加!! ニッポンを元気に!!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ベビーの時って紅尾も高背もそう変わりがないと思うのは自分だけ?多分分かる奴は分かるんだよね・・・

2012.06.05 (Tue)
こんばんは

紅尾⑥

まだまだちっちゃいですが綺麗になって来てた紅尾

紅尾⑦

鰭も赤が綺麗に・・・・

ウルスカもこんな感じの赤になってくれれば・・・

ウルスカ⑧

オレは知らん~って顔で見られました

紅尾⑧

餌はカーニバルが好きみたいです

紅尾⑨

ターンする時の輝きがたまりません

紅尾⑩

アロワナはこのアングルから撮る姿が一番カッコイイです

次回・・・

『喧嘩するほど仲がいいって言うけど実際は縄張り争いしてるのが現実』

スポンサーサイト

コメント

カーニバル
カーニバル食べるアジアなんて・・・そんな懐にカーニバルな話し・・・心が踊りますね♪
ウチの姫も人工飼料食べてくれたらなぁ・・・w

題名と記事の内容の結び付きが放置プレイなところがたまらなくジェラってしまいます(ノ∀`)♪
カーニバル
黒須さんへ

こんばんは
姫は人工食べないんですか?
家は全ての魚は人工飼料食で育ててます

いいとこ気づきましたね!!
確かに題名と記事の内容は全然違います
6月~のブログはこんな感じにしてみようかと???
自分も好きな漫画がありまして
その漫画も題名と中身が全然違いまして。。。
ちょっとパクッテ見ました(笑)

逆にこれはこれで面白いかも・・・

!!(゜ロ゜ノ)ノ
こんばんはー♪
おいらもビックリ!
カーニバル食べるのですねぇ!

うちのベッキーは絶食させないと食べません(;´д`)
なので諦めてミルワームの頭切って
詰め込み作戦にかえましたよー!!
バランス的に生餌だけじゃ不安なので!
中身出すときがエグイ(>_<)
!!(゜ロ゜ノ)ノ
あきらさんへ

こんにちは
えぇ?ベッキーもカーニバル食べないんですか?
しかもミルワームのギロチンって・・・

じゃあ家のは利口って事かな?


管理者のみに表示

トラックバック

