曇天 

紅龍、紅尾、ウルカス、エイ各種の観察ブログ。日に日に新魚追加!! ニッポンを元気に!!


--.--.-- (--)

喧嘩するほど仲がいいって言うけど実際は縄張り争いしてるのが現実

2012.06.06 (Wed)
こんにちは

晴天~

暑すぎます

もう夏ですか

って言いたいぐらいです

暑いと言えば・・・松岡修造(熱い)

家にも松岡修造と同じくらい熱すぎる者がいます

パロット①

ただ熱そうな色をしているだけ~

さてさて

本日の主役はこのパロット・・・

60水槽に

紅尾③

紅尾

ウルスカ③

ウルスカと

このパロット

パロット①

デコボコトリオが暮らすこの水槽でいつも起きている事・・・

パロット②

土管が分かりますか

ウルスカとパロットがいつも奪い合ってるんです

おかげでパロットの体表にトリム特有のトゲトゲが・・・

いつか紅白パロットになるんじゃないかと心配

こんな事がいつも起きているとは隣の住人は知らないだろうなぁ


インペ⑦

ねぇインペ達ょ

次回・・・

『食えるときに食っとかないと次はいつ食えるか分からないから今食いなさい!でも食いすぎは良くないから腹八分目までだよ』


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

