曇天 

紅龍、紅尾、ウルカス、エイ各種の観察ブログ。日に日に新魚追加!! ニッポンを元気に!!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

食えるときに食っとかないと次はいつ食えるか分からないから今食いなさい!でも食いすぎは良くないから腹八分目までだよ

2012.06.11 (Mon)
こんばんは

愛知は梅雨入りしたって言うのにまだ一回も雨が降っていないです・・・

さてさて

本日のタイトル長いですね~

どっちが本文か分かんないですね(笑い

今現在

主力として与えている餌は

キョーリンカーニバル



キョーリンキャット



キョーリンプレコ



テトラエビ

が主力かな

偶に活き餌も購入しますがが掛かるので・・・

いつも思っているのは

キャットの餌って以外に高くないですか

1200円以上するんですが・・・

通販だと少しは安いのかな

で最近は少しでも安上がりになるように

おとひめを主力候補にしています

意外に水が汚れない(粒が小さい物)

専門のショップにしか置いてないですが

意外と低価格

家のエイ達もバクバクと食しています

エイ①


アロワナ達も好評

シルバー⑤


使ったことのない方は試しに買ってみてください

グリーン⑤

ただ色揚げとかは入っていないと思うので・・・

グリーン④

次回・・・

『サボテンの棘には気をつけろ!!』

観覧ありがとうございました

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

