曇天 

紅龍、紅尾、ウルカス、エイ各種の観察ブログ。日に日に新魚追加!! ニッポンを元気に!!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

愛魚に名前って付けてますか?

2012.06.20 (Wed)
こんにちは

曇り曇り

が続いている日々ですね

さてさて

最近ウルスカとスポットロイヤルを見てると

2つのモノが浮かんできます

スポット・ロイヤル④

何かに似ていないですか

スポット・ロイヤル⑤

『ウルトラマン』に出てくるガヴァドンに似ているなぁと・・・

知らない人がほとんどだと思いますが

ウルスカ⑧

ウルスカ③

此方も少々無理はあるかと思いますが

ゴジラに似ているかなぁと・・・

もっと言うと

『ゴジラVSデストロイヤ』の時の

あの赤いゴジラ・・・

背鰭を広げた時は何か口から出るのでは

そんな子供みたいな発想で日々送っています

スポンサーサイト

コメント

Name is・・・
名前をなんか付けてる派 黒須です(ノ∀`)

ガヴァドンは判らなかったんですがゴジラは判りましたwww

雨や曇が続きますがお互いに頑張って行きましょう!(;゚Д゚)q

曇天の意味が知りたい 今日このごろ!!(´∀`*)b
こんばんは♪
どっちも分からない
あきらが来ましたよぉ♪

だって若いから( ̄▽ ̄;)
アラフォだけど(爆)

名前はつける方ですよ!
名前付けると愛着わきますからねぇ♪

紅金の調子はどうですかぁ?
気になっちゃう( ̄∇ ̄*)ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 遅くなりました

黒須さんおひさしです

パソコンを開いていなかったので

返信が出来なかったです

先ほど携帯に送ったのですが

ミスエラーと表示がでて来ました

アドが以前のと変わっていましたら

お手数ですがもう一度アド送ってください


管理者のみに表示

トラックバック

