曇天 

紅龍、紅尾、ウルカス、エイ各種の観察ブログ。日に日に新魚追加!! ニッポンを元気に!!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

トラブル発生

2012.07.21 (Sat)
19日の出来事です・・・

オレンジトリム

スポットロイヤル

ブッシー

セルフィン

キンブナ

ギンブナ

ワキン

エンゼルフィッシュ

が全滅しました

トラブルの原因はヒーター

仕事から帰ってきてもう遅かったです

それと

原因がわらないのですが

ビキール(50cm)が突然死してしまいました

どの固体もこれから楽しみしていたものばかりでした

先日ブログが再開したばかりなのに・・・

まだブログには書いていなかったですが

ブログの休止中にインペの水槽が

白点病にかかってしまい

インペベビー3匹

アラベスク3匹

を落してしまいました

現在は回復に戻っています

失敗が続いています



スポンサーサイト

コメント

ヒーターですか・・・

僕も経験ありますがショックですよね。

でも、あまり落ち込まず前向きに頑張ってくださいね。

応援してますから!!

Re: タイトルなし
KIさんへ

コメントありがとうございます!!

前にも同じヒーター事故を起こしてしまい

これで二回目・・・

魚達には申し訳ないことを

応援ありがトです!!

こんばんは♪

ショックが大きいですよね…(+o+)お気持ちお察しします。
ワタクシも過背を2匹連続で落した時は…(;一_一)だった
のを思い出します。 

頑張って下さい。
鬼灯さんへ
コメありがとうです

過背を二匹???

自分のよりもっと大変でしたね・・・

まぁ次ない様に気をつけます

応援感謝です!!!


管理者のみに表示

トラックバック

