曇天 

紅龍、紅尾、ウルカス、エイ各種の観察ブログ。日に日に新魚追加!! ニッポンを元気に!!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

バカサマックブルー

2012.08.05 (Sun)
4時頃だったかな

愛知(尾張旭市)はどしゃ降りの雨でした

他の県の方はどうでしたか

今日は久々にWTへ行ってきましたょ

噂のバカサマックブルー(名前あってるのかな)

見てきました

おぉ~

青い・・・ってぐらい

があれなので変えませんが・・・

サンゴ買って帰りました

また行きますね~

店長またアロワナの話してくださいね~

さてさて

最近の家の紅尾ですが

紅尾⑭

水槽が汚れています・・・

紅尾⑮

尾がちょっと黒くなってきました

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ

応援してください

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

お願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ

チョコあげるから

ポチッっっっっっと

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

