曇天 

紅龍、紅尾、ウルカス、エイ各種の観察ブログ。日に日に新魚追加!! ニッポンを元気に!!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

トランスフォーマー

2012.08.12 (Sun)
こんばんは~

オートプラネット名古屋に行って来ました

オートプラネット

車屋です

外車ばっかりです

たまたま新聞に掲載されていて

自分が休みの日だったので

行って来ました

新車と新古車と中古車



BMW ベンツ アウディ シボレー

プジョー シトロエン キャデラック

ミニ フィアット アルファロメオ

アバルト クライスラー ぐらいかなぁ



 クロスオーバー④

前から気になっていた

ミニ・クロスオーバー

ミニで4ドアは初ではないでしょうか

しかも

デカイ全長4メートル超え・・・

クロスオーバー②

インテリア構造はミニの最大の特徴

クロスオーバー③

ライトもこってます

今回のは4WDモデル

BM①

BMコ~ナ~

次に買おうか迷っている車です

BM②

あぁ~ カッコイイ~

5シリーズもカッコイイですが・・・

自分はMTが大の好きで

3シリーズしか興味ないです

BM③

特に320iが欲しい~

さぁ タイトルの

トランスフォーマー

映画見た事ありますか

迫力のある映画ですよね~

車好きは一度見てください

カマロや458やコンボイ。。。



コイつがいました

カマロ③

バンブルビーことカマロ

カマロ①

厳つい~

カマロ②

このイカリングたまらん~

BMもイカリングが付いていますが

なんか違いますね~

カマロ④

隣にいた

ブラックカマロ

カマロ⑤

カマロ誕生45周年記念アニバーサリー

今年一年の限定モデルだそうです

カマロ⑥

特別にライト付けてもらいました

おぉ~

カッケー

こんなのに後つけられたら

怖すぎます

カマロ⑦

因みに遠い匂いの愛車は

ジムニー①

ジムニー・クロスアドベンチャー

一様特別仕様車です

帰りに三貴フラワーで

コリドラス・パンダと

ファイヤースパイニール

購入して帰りました・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

車ネタでしたがポチッとお願いします

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

