曇天 

紅龍、紅尾、ウルカス、エイ各種の観察ブログ。日に日に新魚追加!! ニッポンを元気に!!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

思い出の場所へ

2012.08.25 (Sat)
こんばんは

今日8月25日は私、遠い匂いの誕生日です

空を見ると・・・

晴天

いい天気なので・・・

長野県までドライブしに行って来ました

久々に諏訪湖

諏訪湖

相変わらずデカイですね

諏訪SA

SAも混みこみでした

霧降高原へ・・・

富士山①

なんと富士山が見えました

真ん中のヤツです

リフト

リフトにも乗ってきました

白樺湖

次はココへ

池の平

CMでもお馴染みの

池の平らホテルです

小さいときに何度も泊まった

思い出の場所です

今も昔も変わってなかったです

白樺

最後に白樺の木で終わり

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ

魚ネタではなかったですが

のをポチッとお願いします

次回は魚ネタです

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

