曇天 

紅龍、紅尾、ウルカス、エイ各種の観察ブログ。日に日に新魚追加!! ニッポンを元気に!!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今月の締めくくり

2012.08.31 (Fri)
こんばんは~

あっという間の8月でした・・・

明日から9月に突入ーーー

って事は

あれだなぁ

残暑

さぁーて

前置きはこのぐらいで

ポルカ⑫

ポルカ♂の話をしようと思ったんですが

特に変化ないので・・・

また話が変わりますが

今年もあのエイが来る頃じゃないのかなぁ

ワイルドのダイヤモンドポルカが・・・

まぁ自分はポルカ派なので欲しいとは余り思いませんが

値段がポルカ並みになったら

ちょっと心が動くかも

あと数年はかかると思いますが・・・

グハァァァァ

9月も曇天を応援宜しくお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ

遠慮せずどんどん押して下さい

ポチッと

いつも押して下さる方ありがとうございます

新規の方もポチッと

スポンサーサイト

コメント

ポルカの綺麗なのも手頃な価格になってきてて、買い時ですよねぇ。
いつ黒に浮気するかわかりませんw
MASAさんへ
> ポルカの綺麗なのも手頃な価格になってきてて、買い時ですよねぇ。
> いつ黒に浮気するかわかりませんw

こんにちは~

数年前と比べると

エイの価格が暴落してるんですよ・・・

エイを飼育できる環境を持っている人が減り

大型魚⇒小型魚に移行して

エイを売っても買う人がいないので

前より安く売る店が多々

MASAさんも一匹どう?

ガラッと水槽のイメージが変わりますよ

>エイを飼育できる環境を持っている人が減り大型魚⇒小型魚に移行してエイを売っても買う人がいないので前より安く売る店が多々


そうなんだ~。
最近は落ち着いてきたけど1年くらい出回りすぎだったよね。


小型魚興味なしですw
中型シクリッド~って感じかなぁ。
MASAさんへ

こんばんは~

エンドリみたいに安く出回り

価値が下がらないで欲しいですね

大型はメンテがかかるしコストも・・・

その点小型はメンテいらない

しかし迫力がない・・・

中型は意外と凶暴な奴らがチラホラ・・・

ん~

エビなんかどう?(笑い)


管理者のみに表示

トラックバック

