曇天 

紅龍、紅尾、ウルカス、エイ各種の観察ブログ。日に日に新魚追加!! ニッポンを元気に!!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

家のエイ達を紹介しましょう!!

2012.05.06 (Sun)
こんばんは

さてさて

今日は何を紹介しようかな~~って

エイ①

このエイ達を紹介しましょう

まずは~~

モルカ①

何か分かりますか

ポルカ・・・・・・・・

いえいえ

モルカっていいます

ポルカ×モトロのハイブリットですね

ベビーの時はポルカと勘違いしてしまうぐらいの固体でした

モルカ②



次は~~

コロンビア①

コロンビアです~~

今年の1月だったかなWTで購入しました

因みにモルカはリミックス港店のオークションで勝ちとりました(笑

モトロ①

おぉ~い

こっち向いて~

モトロ②



モトロ③

ジャジャ~ん

実はエイを飼い始めたきっかけがこのペルーモトロです

まだまだ他にエイ達がいますが

もうこんな時間なのでまた何時か紹介します

最後に一枚・・・・

グリーン①


スポンサーサイト

コメント

やっぱり
キッカケはペルーモトロ・・・同じだねwww

モルカの小さい頃の画像は確かにポルカに見間違えるかもw

このエクセルコロンビア・・・密かに黒須のハートを奪ってる個体だったのにwww

エイのお腹がモッコリして山になってるのを見ると飼育状態もバッチリなのがわかるね^^
コロンビア、1月にWTにいたの???
超血龍が泳いでた水槽にいた2匹の子???
黒須さん
こんにちは
最初のエイ...
一緒でしたね(笑)


ウルスカは誰が話したんだろう...
まぁ一人しかいないか(笑)
こんにちは
やっとブログ発見しましたか(笑)

このコロンビアは
今で言うと
デカいサークルとペルーが入っている水槽に居ましたよ

ちょい前までエクセルのペアが居た水槽です
Masaさん
こんにちは
やっとブログ発見しましたか(笑)

このコロンビアは
今で言うと
デカいサークルとペルーが入っている水槽に居ましたよ

ちょい前までエクセルのペアが居た水槽です

管理者のみに表示

トラックバック

