曇天 

紅龍、紅尾、ウルカス、エイ各種の観察ブログ。日に日に新魚追加!! ニッポンを元気に!!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

旧車&インポートカーショー

2012.09.17 (Mon)
こんばんは~

先ほどまで天気が良かったのに

今は

あれ・・・止んだ

9月15~16日に

ポートメッセ名古屋で

旧車&インポートカーショーが開催されていました

当然行きました

仕事が2時に終わり

そこから30分くらいで

ポートメッセへ

初めてでしたので

駐車場分からない~

なんとか着きましたが

自分の横の横にテスタロッサ2台

ちょっと前には

カマロ(現行型)、マスタング(現行型)

BMW7シリーズ、LFA

などなど

あとケンメリとかハコスカ

昔のスカイラインも沢山

ゲート入る前に駐車場で楽しめました

さてチケットを買い

第1展示館へ

まず見えたのは

フォードGT①

多分・・・

フォードGT・・・だよね

フォードGT②

この前の鈴鹿で走って欲しかったです

コブラ①

懐かしいですね~

コブラですよ

本では見た事ありますが本物は初めてです

コブラ②

確か・・・所ジョージも所有しているハズ

レクサス&フェラーリ①

おぉ

F360とLFAだぁ

ん~

何でしょうね

ちょっと前までは

すげ~フェラーリだぁ

LFAだぁ~って

喜んでいましたが

ここ数ヶ月の間に

沢山のフェラーリやLFAを見てしまうと

一般車に見えてきます・・・

ゾンダ①

写真はボケていますが

この車知っていますか

知っていたらかなりのイタ車のマニアですね

これは

パガーニのゾンダです

今は生産されていませんが

現在ゾンダの後継車として

ウライアと言うスーパーカーが出ています

ゾンダ②

願いが叶うならコレ下さいっていいたいです

ベンツSLS AMG

コレはヤバイ~

メルセデスベンツ・SLS AMGです

あのガルウィング

カッコよすぎ

オロチ①

光岡自動車の  オ ロ チ

会いたかった~ 会いたかった~

会いたかった~ オロチ

オロチ②

蛇みたいでしょ

オロチ③

だってオロチって

八岐大蛇から来ていますから~

フェラーリ458イタリア①

最後に数多くのフェラーの中で一番好きな

フェラーリ458イタリア

4.5ℓのv8エンジン

フェラーリ458イタリア②

買いたいです

乗りたいです

欲しいです

3000万あれば買えます

フェラーリ458イタリア③

やっぱりフェラーリは好きです

ランキングに参加しています

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ

毎回恒例になりました

特別バーナー

応援してください

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

