曇天 

紅龍、紅尾、ウルカス、エイ各種の観察ブログ。日に日に新魚追加!! ニッポンを元気に!!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

同じ値段ならデカイのがいいです

2012.09.17 (Mon)
ハイエース①

久々のハイエースネタです

ちょっと行かないと

掘り出し物があるハイエース

今日はコレ

アルビノセルフィン①

アルビノセルフィンですょ~

アルビノってちょっと高いじゃなすですか

ハイエースは違います

5センチだろうが

13センチの固体でも

同じ値段です

B品でもないです

完品です

350円でした

この子はウルスカの水槽へ

紅尾&ウルスカ①

ランキングに参加しています

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ

応援お願いします

スポンサーサイト

コメント

ハイエースさんは本当に安いですよね!!

僕はたまに行くのですが、「安いな」と思って結構買っちゃいます・・・
KIさんへ

こんばんは~

ハイエースは確かに安井・・・

しかし餌や消耗品は他のホームセンターと

余り変わらないものもチラホラ・・・(一部除外あり)

今日はアルセルフィンしか買いませんでしたが

まだ欲しいのが沢山・・・

買ってもいいが入れる水槽がない・・・グハァ

所でKIさんは何を飼っているんですか???
グッピーとバリアタスという胎生魚とミステリークレイフィッシュという単為生殖のザリガニやミナミヌマエビなどです。

少し前にレインボースネークヘッドを飼っていたのですが死んでしまい、今はバリアタスや水草に力を入れています。
KIさんへ

胎生魚懐かしいですね~

小型魚がメインですね!!

家も大型⇒小型にしようかな??(笑い)

最近グッピーにハマリました・・・


管理者のみに表示

トラックバック

