曇天 

紅龍、紅尾、ウルカス、エイ各種の観察ブログ。日に日に新魚追加!! ニッポンを元気に!!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

今更だけど・・・看板魚って・・・

2012.05.07 (Mon)

こんばんは


今日のタイトルですが・・・

今更だけど・・・看板魚って・・・

ん~ん

確かに家の看板魚ってどの子だ

とりあえず候補をあげます

エントリー№1
シルバー①

シルバーアロワナ

エントリー№2
グリーン①

グリーンアロワナ

エントリー№3

ポルカ②

ポルカドット・スティングレー

エントリー№4

モトロ③

ペルーモトロ

エントリー№5

ウルスカ①

ウルトラスカーレットトリム・プレコ

エントリー№6

ダトニオ①

ブログ初登場ダトニオ・プラスワン

エントリー№7

インペ①

ブログ初登場インペリアルゼブラ・プレコ

ん~ん

実際まだ紹介していない固体が沢山いるので・・・

結局・・・・

どの子が看板魚か分かんないや(笑
スポンサーサイト

コメント

よーし!
今度 黒須が実際に見に行って決めてみようかな♪
でも・・・ウルスカかな?w
でも・・・インペも・・・w

でもでも 決まんないねw

まーだ・・・何か隠してるな?www
黒須さんへ
こんばんは

いえいえ何も隠してないですよ(笑
紅尾が大きくなったら看板にするかも・・・
HPかきこ有難うございます☆

懐かしい♡
私も昔はアロやエイ、ダト達を飼育していました♡熱帯魚店で働いていたのでワイルドや古代魚など今でもとっても好きです!古代魚ってなんともイイ魅力的ですよね!私は最近はインペのみです!また遊びにこさせてくださーぃ♡
かもりさんへ
コメントありがとうございます

確かに古代魚を含め大型魚は魅力的ですよね!!

最近はプレコにハマっていますが(笑

またお邪魔します

管理者のみに表示

トラックバック

