曇天 

紅龍、紅尾、ウルカス、エイ各種の観察ブログ。日に日に新魚追加!! ニッポンを元気に!!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ハイブリッドでしょうか?

2012.10.11 (Thu)
ハイエース①

昼過ぎにハイエースヘ

今日は何も買わずに帰りましたが

ふと

セルフィンプレコの水槽を見てみると

何かいつもと違う模様をしたセルフィンを発見

普通のセルフィンといったら

セルフィン①

こんな感じですよね

でも今日いたのは

体色がベージュ色で黒い点

成長したらどんな感じになるんでしょう

セルフィンマニアとしてはコレクションにしたいです

セルフィン②

セイルフィン①

上と下の写真は同じ大きさのセルフィンですが

模様違いますよね

ファームによって違うのでしょうか

それても

セルフィン×セルフィンではなく

セルフィン×違うプレコ

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ

にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

にほんブログ村 観賞魚ブログ プレコへ

応援お願いします

スポンサーサイト

コメント

個体差ではないですか?

ハイブリットなのか?
はじめまして
オレンジスポットセルフィンのワームだと思いますよ♪

僕もセルフィン好きですね~
オレンジスポットは特に好きで安いとつい買っちゃいますw

セルフィンって安いですが、育つとすごく綺麗ですよね(*´∇`*)
KIさんへ
こんばんは

確かに個体差かも知れませんね

オレンジスポットのワームと言う答えも出てきました

セルフィンの大半は東南アジアで作られているので

ミックス系が多いですよね

kirari さんへ

はじめまして

コメントありがとうございます

確かにそう言われてみれば

見えない事も・・・・

仮にオレンジだとしたら

破格な値段で購入しました


管理者のみに表示

トラックバック

