曇天 

紅龍、紅尾、ウルカス、エイ各種の観察ブログ。日に日に新魚追加!! ニッポンを元気に!!

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ごちそうさまでした。

2012.10.23 (Tue)
本日3回目

今日は久しぶりに親友と学校へ行って来ました

調理の学校なので

ランチはココで

オードブル①

まずは前菜(オードブル)

真ん中のは牡蠣フライです

スープ①

次はスープで

サツマイモのスープです

今の時期にピッタリです

スープのトロミ絶妙です

メイン①

メインの登場です

今日はスズキのポワレ マスタードソース

だったかな

傍から見たらソース多くね

って思うかも知れないですが

コレで良いんです

お皿は一つのキャンパスと思って

絵を描くように盛り付けしているので

デザート①

さぁ~て最後にデザート

フランボワーズのムース

結構濃厚です

綺麗に盛り付けしてあります

学校を卒業して約1年半

学校が恋しくなりました

魚ネタではないですが

にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ

応援お願いします

スポンサーサイト

コメント

全部美味しそうですね~
特にフランボワーズのムースが綺麗で・・・食べたい。
KIさんへ

こんばんは~

美味しかったですよ~

皆調理師の卵ですが

味は確かでした!!

管理者のみに表示

トラックバック

